赤い糸も切れたかしら。
20081021184243
痛い。

小指をぶつけました。タンスに。

この痛みには覚えがありますよ。

小学生のときにタンスの角に足の小指をぶつけたときの痛みと一緒です。
ちなみにその小指、腫れてたんですけどぶつけただけだしと放っておいたんです。
でも2ヶ月たっても痛みがひかなかったんで病院行ったら
「ヒビ行ってますねー。でももう完治してるので、帰っていいですよー」とのこと。

病院行った方がいいのかな…
しかし病院、というか注射嫌いだしなー。いや打たないだろうけどね(笑)
Copyright © 2005 木漏れ日. all rights reserved.
