食の人。
秋は食べても食べてもお腹がすきますね。

先ほど夜食にラーメンを頂きました♪
最近はキムチラーメンにはまっています。私が住んでいる地域は在日の韓国の方が多く、キムチも韓国のと変わりません。むしろこっちの方が日本人の舌に合うように作られています。
なのでラーメンにはキムチを山ほど入れ、途中で足し、おかわりのときも入れ、また途中で足し…と、3杯目くらいになると、スープが可哀想なことになります(笑)

できれば1日に一杯は食べたいなー。
一回はまると飽きるまで毎日のように食べ続けます。食べなかったらその夜寝れませんから(笑)

人から食欲を取ったら何が残るんでしょうか…色々残りそうだな。


そういえば私の友達が今ダイエット中です。
別に太ってないのに何でわざわざそんなことを…。
と言うと「みつばちちゃんは細いからそんなこと言えるの!」と言い返されます。
女心って複雑…というかよくわからん。女の子はふっくらしてる方が可愛いのに!何で細かったらええねん!私かてふっくらしたいわアホー!!!


失礼しました。
女の子って、大変ですね(笑)
Copyright © 2005 木漏れ日. all rights reserved.
