なんだかなあ。
ともだちのことが頭の中をグ―ルグル。

グチグチしているみつばちです。


あるともだちの態度が気になります。
なにかあったという訳ではないんですけど。。
昨日話をしているときにふと「あれ、もしかして私のこと嫌ってる?」と思ったのです。
今思い返したら、そんな考えが浮かぶ態度も発言もなかったのに。

なんで?
いやな考えばかり浮かぶよ。

こんなに不安になるのはきっと、その子のことが大好きだから。
嫌われてると思うと胸が痛む。

みんなに好かれたいとは思わない。

でもその子には好かれていたい。

贅沢な思いばかり浮かぶ。



うーん。

グチグチするのって疲れる!
悩むより土日遊んでストレス発散して、月曜学校に行く!

それでもし嫌われてたら…
また好かれるように頑張ろう。

強がるみつばちでした。
Copyright © 2005 木漏れ日. all rights reserved.
