スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面白そうだったのでバトンやってみました!
見ても仕方がない内容です(笑)
つづきを表示
スポンサーサイト
いったぁぁぁ。
今、頭打ちました。ゴンっていい音なりました。

私はよく頭を打ちます(ほかの部分もよく打つけど)身長が高いからです。175cmあります

モデルみたい~!とかよく言われますけど、苦笑いしかできません。
身長高くて良いことないです!
腕も長いので袖が短くて困るし、丈も短いので、ちょっと腕を上げただけですぐおへそが見える。
唯一良いところは、ズボンの裾を切らなくていいこと…?でも短かったりするしな~
う~………。



いらっしゃいいらっしゃい~。
10㎝1000円でいかがですか~。お買い得ですよ~。
小売も出来ますよ~。
いらっしゃ~い。
私がおかしいのか、世の中がおかしいのか。
吉岡秀隆さんの「鍋奉行~!」「ははぁ~っ」のCMを見て胸をときめかせているみつばちです。見とれてるうちにCM終わるから、何の宣伝をしているか今も分らないんですよね。

吉岡さん可愛い…
ドクターコトー診療所で胸に矢が刺さり(笑)三丁目の夕日で心臓に刺さり、現在に至ります。
ほんとに可愛い
でもコメンテーターの宮崎哲弥さんも可愛い。口がもにゅもにゅしてる(笑)
寺尾聰さんも可愛い…ていうかかっこいい!ルビーの指輪!!

あれ、なんか、年齢層が…いや、気のせいだ。

友達たちがジャニーズやら俳優さんやら声優さんやらに胸をときめかせていますが、理解不能です。
どこがいいんだろ…。顔かしら。いや、それなら上記に書いている方々のほうが…うん?
私と彼女たち、どちらが正しいんでしょう。
多数決だったら負けそうだな

しかし初恋もまだな私。ちょっと憧れる。
なんでモテるための本が沢山あるのに恋するための本は一冊もないの!?
世の中って理不尽だ…


あっ、しまった、絵文字使ってしまった!!でも使ったらけっこう楽しいぞ…。
よし、これから使っていこう!(笑)
もうすぐで捜索願いよとお母さん。
今日Aちゃんとマクドでおしゃべりしました!
重い話から軽い話まで、よくそんなに話題があるな!と自分でびっくりするくらいです。

やー、本当に彼女は最高ですね!毎回どれだけべた褒めしてんねん私(笑)好きな子のことはどうしてもノロケてしまうのよ…

お店に入ったのが5時なんですけど、気が付いたときには10時になってました!
Aちゃんのお母さんがお店にやってきて「今10時よっ」って言われて「えええー!!」
そこで初めて時計確認しました。お母さんが来なかったら、たぶんあと軽く1時間はいた…(笑)

私もAちゃんも携帯をマナーモードにしていて、確認したら、お母さんから着信8件!
慌てて電話して「ごめんなさいっ!」
「遅くなるときはちゃんと連絡しなさい」と、ちょっと怒りつつも許してくれました。ありがとうお母さん。

で、Aちゃんが「まさか来るとは思わなかった」とお母さんに言うと、
「これで見つからなかったら捜索願いだしてた!」とお母さんは笑いながら言いました。
本当に親っていつも子供のことを思ってるんだなー、と笑いながらも感動しました。親子愛に弱いんです…

今日は本当に楽しかった!ありがとうAちゃん♪
つづきを表示
Copyright © 2005 木漏れ日. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。