チョコっと種入りが謳い文句。
スイカバーを食べているみつばちです。
冬はアイスを一番美味しいと感じさせてくれますね
ストーブにあたりつつ一箱食べたりしますから(笑)

そういえば今にがりというものにはまってます
水深400mから採取した海洋深層水らしく、飲み物や食べ物に2、3滴落とすだけで、体にミネラルが行き渡る!!(らしい)
まだ1ヵ月くらいしか使ってませんが、体調も良いし、なんだかとても良いみたい
これからも頑張って続けるぞ~
Copyright © 2005 木漏れ日. all rights reserved.
