スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鍋にこびりついたあの子。
チーズフォンデュを食べました
晩ご飯、本当は餃子の予定だったんですけど
「全部自分でする。お母さんは座っているだけでいい。必要経費は全て自腹で出す!!」と説き落とし………見事成功
しかも!!1000円の寄付を頂きました!!太っ腹~っ
スーパーに行って、専用のチーズ パン ウインナー ジャガイモ カボチャ を買って…足出ました(笑)
でも月のお小遣いの半分以上を食費に回す私。足が出ようが出まいがどうでも良いのです。美味しければ。
世界中の食べ物を食べられる日本って本当に素晴らしい感謝。

それから調理開始
驚くほどの手際の良さに、思わず目を剥く母(笑)普段不器用だからね(笑)

そしてとうとう
「いただきま~す!!」

…美味しい~っ
思わず頬に手を当てました(笑)それくらい美味しい!!
鍋に一口サイズのパンを入れると、次の瞬間にはチーズがとろ~りまるでハイジのパンのよう

幸せなひと時を過ごしました

そして、ふと現実に戻ると………目の前には使用済みの食器の山が。



あ、お風呂入らなきゃ☆

…ちょっと現実逃避してみたり(笑)

夢を叶えた代償は、手を泡だらけにすることみたいです(笑)
スポンサーサイト
Copyright © 2005 木漏れ日. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。