• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
赤い糸も切れたかしら。
20081021184243
痛い。

小指をぶつけました。タンスに。

この痛みには覚えがありますよ。

小学生のときにタンスの角に足の小指をぶつけたときの痛みと一緒です。
ちなみにその小指、腫れてたんですけどぶつけただけだしと放っておいたんです。
でも2ヶ月たっても痛みがひかなかったんで病院行ったら
「ヒビ行ってますねー。でももう完治してるので、帰っていいですよー」とのこと。

病院行った方がいいのかな…
しかし病院、というか注射嫌いだしなー。いや打たないだろうけどね(笑)
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました!

小指、大丈夫ですか?
ぶつけただけでもひびが入ってしまうことあるんですね!
あんまり痛かったら、やっぱり病院へ…お大事にしてください。

それから、可愛い指輪ですね♪
水色の石、アクアマリンですか?
むぎ[URL] 2008/10/23(木) 00:28 [EDIT]
ブログへコメントありがとう^^

わたしは今・・・
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄~バツイチ女のひとり言~」を読むのです。
TVを見ていると毎日のように
”えっ? なんで~??”って
首を傾げたくなるような哀しい事件が報道されていて
そんな中でわたしにできることは・・・と
考えた末です。
それと・・・
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★


モモ[URL] 2008/10/23(木) 03:50 [EDIT]
むぎさん、コメント&ご心配ありがとうございます♪

あれからずっと湿布をはり続けて、今は腫れも引き、無事回復しましたv-344
しかしあそこまで腫れるとは、タンスのかども侮れません(笑)

この指輪は母親のブラックオパールです。
あんまり綺麗なのでよく拝借しています(あ、ちゃんと了解を得てからです(笑))

綺麗なモノって、なんで人を惹きつけるのでしょうか。
不思議ですね。
みつばち[URL] 2008/10/24(金) 14:17 [EDIT]
モモさん、コメントありがとうございます♪

読み語りですか…素敵ですねv-352
本当に最近、悲しい事件が多いです…。きっと皆寂しいんですね。

モモさんの素敵な活動&目標、私も影ながら応援します!
みつばち[URL] 2008/10/24(金) 14:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木漏れ日. all rights reserved.
