• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
食の人。
秋は食べても食べてもお腹がすきますね。

先ほど夜食にラーメンを頂きました♪
最近はキムチラーメンにはまっています。私が住んでいる地域は在日の韓国の方が多く、キムチも韓国のと変わりません。むしろこっちの方が日本人の舌に合うように作られています。
なのでラーメンにはキムチを山ほど入れ、途中で足し、おかわりのときも入れ、また途中で足し…と、3杯目くらいになると、スープが可哀想なことになります(笑)

できれば1日に一杯は食べたいなー。
一回はまると飽きるまで毎日のように食べ続けます。食べなかったらその夜寝れませんから(笑)

人から食欲を取ったら何が残るんでしょうか…色々残りそうだな。


そういえば私の友達が今ダイエット中です。
別に太ってないのに何でわざわざそんなことを…。
と言うと「みつばちちゃんは細いからそんなこと言えるの!」と言い返されます。
女心って複雑…というかよくわからん。女の子はふっくらしてる方が可愛いのに!何で細かったらええねん!私かてふっくらしたいわアホー!!!


失礼しました。
女の子って、大変ですね(笑)
この記事へのコメント
こんにちはv-22

キムチ、私もたまに無性に食べたくなります。
あぁ~久々に食べたくなってきたv-355

人それぞれ色んな悩みを持っていますからね。
自分から見てうらやましいと思っていても、相手はそれが悩みだったり・・・
だから私は相手の体型とかのことに関しては冗談でも話題にしないことにしています。
自分も言われるのが嫌だからかもしれませんがv-356
デリケートなことですものね。
まみころ[URL] 2008/11/01(土) 08:56 [EDIT]
まみころさん、コメントありがとうございます!

急に食べたくなりますよね!キムチの良いお店紹介しますよe-266(笑)

私も相手の体型とかは言わないようにしています。
でもときどき、ふっくらなどの単語を言って相手を怒らしてしまいます。ほめ言葉なんだけどなー。

たぶん話題にしないのが一番ですよね!まみころさんの言うとおりデリケートなことですからv-356
みつばち[URL] 2008/11/01(土) 23:21 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木漏れ日. all rights reserved.
