• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
私がおかしいのか、世の中がおかしいのか。
吉岡秀隆さんの「鍋奉行~!」「ははぁ~っ」のCMを見て胸をときめかせているみつばちです。見とれてるうちにCM終わるから、何の宣伝をしているか今も分らないんですよね。

吉岡さん可愛い…
ドクターコトー診療所で胸に矢が刺さり(笑)三丁目の夕日で心臓に刺さり、現在に至ります。
ほんとに可愛い
でもコメンテーターの宮崎哲弥さんも可愛い。口がもにゅもにゅしてる(笑)
寺尾聰さんも可愛い…ていうかかっこいい!ルビーの指輪!!

あれ、なんか、年齢層が…いや、気のせいだ。

友達たちがジャニーズやら俳優さんやら声優さんやらに胸をときめかせていますが、理解不能です。
どこがいいんだろ…。顔かしら。いや、それなら上記に書いている方々のほうが…うん?
私と彼女たち、どちらが正しいんでしょう。
多数決だったら負けそうだな

しかし初恋もまだな私。ちょっと憧れる。
なんでモテるための本が沢山あるのに恋するための本は一冊もないの!?
世の中って理不尽だ…


あっ、しまった、絵文字使ってしまった!!でも使ったらけっこう楽しいぞ…。
よし、これから使っていこう!(笑)
この記事へのコメント
たしかに!
吉岡秀隆は、カワイイ!!
「北の国から」で子役時代から見てるけど、な~んか純粋そうで良いですよね。

しんご[URL] 2008/11/18(火) 08:37 [EDIT]
しんごさん、初めまして!コメントありがとうございます♪

そう、そうなんですよ!表情豊かで可愛くて、それでいて純粋そうなんですよね!
まさか理解してくれる人がいるなんてv-353
賛同者が現れてすごく興奮してますが、見て見ぬフリしてあげてください(笑)

北の国からもぜひ一度見てみたいですv-398
賛同してくれて嬉しかったです!
コメントありがとうございましたe-415
みつばち[URL] 2008/11/18(火) 21:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木漏れ日. all rights reserved.
