• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
面白そうだったのでバトンやってみました!
見ても仕方がない内容です(笑)

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 みつばち。
Q2 生年月日・星座は?
A2 11月9日 さそり座。
Q3 血液型は?
A3 O型と間違われるA型です。
Q4 好きな食べ物は?
A4 季節の果物とか、ゼリー。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 甘いのとトマト。トマトは食べ物じゃない!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 …安心感のある人?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないなぁ~。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 綺麗に足を組んだりとか…?わかんない。
Q9 好きな映画は?
A9 ジブリとオペラ座の怪人!オペラ座の怪人は中毒になります。
Q10 好きな色は?
A10 赤 青 白 黒 淡い色
Q11 趣味は?
A11 読書と絵を描くこと、映画鑑賞。
Q12 兄弟は?
A12 ひとりっこ。
Q13 ペット飼ってる?
A13 わんこを一匹。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔絵画教室に通ってました。ただ、そこで絵を描いたことはありません(笑)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイト受かりますように!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校2年生です。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2年くらい。
Q19 S?M?
A19 Sだったらしいけど、高校の女の子たちに揉まれるうち、Mっぽくなりました(笑)
Q20 身長いくつ?
A20 175!
Q21 体重は?
A21 55!
Q22 足のサイズは?
A22 ………26。
Q23 好きなマンガは?
A23 デスノート!あの発想にまず驚く。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 一分間の深良い話!
Q25 何時に寝る?
A25 11~4時。
Q26 何時に起きる?
A26 7~11時。
Q27 持病ある?
A27 アレルギー持ち。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ハンカチ リップ お財布 携帯 家の鍵 あと、お気に入りの髪留め!
Q29 いまの待ち受けは?
A29 動く町の絵。可愛い!
Q30 いまの着信音は?
A30 バイブ。
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い…。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 文芸部の小説の締め切りに間に合って、その開放感から(笑)
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 できたら嬉しい!
Q34 特技は?
A34 足癖の悪さ…?周りにばれることなく、ターゲットを仕留めることが出来ます(笑)
Q35 質問長い?
A35 あ、自覚してたんですか?(笑)
Q36 資格は何かもってる?
A36 これからとる!!
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ないしょ。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は私は 髪 手 足 フェチです。
Q39 子供のころの夢は?
A39 ペットショップの店員さん。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 鎖骨よりちょっと長い。
Q41 何色?
A41 黒髪好きなので黒。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ボン!キュッ!ボン!!と言いたい。
Q43 チャームポイントは?
A43 えー……手が綺麗…?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 この前友達に「○○先輩の背中は綺麗!」と言ったら、目の前にその先輩がいたこと。
Q45 得意料理は?
A45 クリームシチュー。ルーから作るのだ!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 よかった、嬉しい。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いまさらでしょ(笑)
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 けっこう楽しかったです。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 えっと、興味のある人はどうぞ!
Q50 最後にひとこと!
A50 こんな私ですがよろしくお願いします(^-^*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 木漏れ日. all rights reserved.
